--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
みなさんに、重大な発表があります。
あと2週間ほどで県立入試が始まるため、ブログの更新を休ませさせていただきますごめんなさい
と、かしこまった感じ(笑)になったけど、ホントです^^
でも、またすぐに戻ってきますよ!!! そのときは、またヨロシクね♪
では、高校生の自分まで、さようなら。

2008.03.02 Sun l 学校生活 l COM(9) l top ▲
またもや、中学校のパソコン室から更新していますw もう常習犯です汗;
最近は塾で忙しく更新も途絶えがち・・・。 すいません!!!涙
塾といえば、このごろは、1日3時間缶詰は当たり前・・・
辛すぎる毎日です汗とか でも後悔しないためにもがんばります!!
そして、なんと僕の中学校生活もあと10日ほどになりましたえーん
悔いのないように毎日を大切に過ごしたいと思いますキラキラ

おおふり!!!

今日の画像↑↑ やっぱりおお振りw マンガ10巻目が待ち遠しい!!!


2008.02.29 Fri l 入試直前!!! l COM(9) l top ▲
昨日、某高等専門学校の受験をしてきました!`・ω・´)
僕の学校からは、8人受けました・・・(賢い子ばっかマジ寒っ!
自分だけ落ちたら嫌だなーと、弱気モードで受験終了!
感触は、、、ビミョー!!!はなたれ 数学が難しい絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
合否は3月5日に自宅郵送されます!!! 眠れない夜が続く---絵文字名を入力してください

080225_1631~01001
2008.02.25 Mon l 入試直前!!! l COM(8) l top ▲
今日は学校の選択体育の時間にゴルフをやりました!!!ニコちゃん
運動場でやる、結構本格的なものなんだけど、3ホール目でなんとバーディ!!!笑
うれしくて叫んでいたら、先生に注意されましたwwwマジで?
友達にも余裕で勝って、今日一日めちゃくちゃいい気分でした(*^_^*)
受験を忘れられた至福の1日でありました!!!

部屋2部屋


↑今日の画像 デスノートのワンシーン★☆  そーいや、Lの映画まだ見てない・・・。
2008.02.20 Wed l 学校生活 l COM(15) l top ▲
