--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日は、小学校時代のサッカー友達と遊びました!!!・ヒ・罕ォ
みんな変わってたwww すごいくらいにwww
公園で、朝から夜までサッカーしっぱなし絵文字名を入力してください
新しく買ったスパイクが大活躍!!! めちゃ楽しかったゼ絵文字名を入力してください
それで昼ご飯は公園で食べたんだけど、桜が満開!!!絵文字名を入力してください 気分も爽快だぁうふ
080403_1745~01

次は夏休みに会う約束をしました!!! みんな忙しいけど会えるかなぁ汗とか
 ↑桜といえばやっぱり、いきものがかり。 歌は1分40秒くらいからーニコッ♪
2008.04.06 Sun l 春休み l COM(8) l top ▲

コメント

No title
サッカー、いやなにをしても友達とすると楽しいですよね!!

俺はそういう友達、ほぼいないからな・・・

いきものがかりいいですよね!!
HANABIとか他色々。
桜といえばコブクロもいいですよね!!
2008.04.06 Sun l darekasan. URL l 編集
コメ返しthx!!!
ええ!?
darekasanさんにも友達はいっぱいいますよ♪
そして高校でたくさん友達を作りましょう!!!
と言ってる僕が一番それが高校で心配・・・。
人前が苦手だから、不安不安で。
でも頑張りますよv-20
いきものがかりは最高!!!
なにしろ名前をパクらせてもらってるからwww
コブクロもいいですねー
2008.04.06 Sun l darekasanさんへ. URL l 編集
初めまして!!
鈴檎といいます。よかったら、友達になって下さい

返事まってます
2008.05.01 Thu l 鈴檎. URL l 編集
No title
プライベートモードにするかどうかについてのアンケートです。
http://form1.fc2.com/form/?id=305564
よろしくお願いします。
2008.05.17 Sat l アミコン. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.06.23 Mon l . l 編集
初めて書き込みます。よく見に来てます。また遊びにきます!
2008.10.28 Tue l yamashita. URL l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.10.19 Tue l . l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.04.02 Sat l . l 編集

コメントの投稿












       
