--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

あー 眠い・・・。 宿題のせいで5時間しか眠れず・・・ぷーん
ですが!!! いきなり!!!
本ブログのタイトルを変更します!!!(今までのタイトルは結構人気だったんだけど^^)                      ホントはずっと変えたいと思っていましてねあんにゃっぴー
理由は簡単。 もう受験生ではないから!!! 高校生だから!!!
そして、1077's管理人さんのあたたかいコメントにも感謝です^^
では!! 発表します!!!
        高校生日記!!! change myself〆
という、今までとはかなり違ったものになってしまいました。。。
重視したところは、まず横文字採用!!!ですね(笑)
そして、○○○日記!!! という形にしたかったですねにや
またAuthorも「多忙な多忙な受験生」から「こくばんがかり」へと変更しましたw
完全にパクってますwww
これからはサイトへの登録変更、リンク様へのお知らせで忙しくなる予定です^^
皆さんの感想まってまーす(^o^)丿

高校生日記!!!
 
 これからもよろしくお願いします_(._.)_
 

2008.03.23 Sun l 春休み l COM(7) l top ▲

コメント

お邪魔しまーす
ブログ名・管理人名変更の件了解しました。

新しいタイトルは、すっきりしているにもかかわらず、かっこいいですね!

そのネーミングセンスをいただきたいですorz

これからもよろしくお願いいたします~
2008.03.23 Sun l 1077's管理人. URL l 編集
1077's管理人さんへ
いえいえ~
3日くらい悩みましたよ(笑)
お互いこれからも頑張りましょう!!!
2008.03.23 Sun l こくばんがかり(前 多忙な多忙な受験生). URL l 編集
No title
Authorがなんか面白いですねッ
変更しておきますi-189
2008.03.23 Sun l みかんぼうや. URL l 編集
No title
リンク編集完了です♪

志望校合格したんですか~
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

僕も受かりましたよ!

もう宿題がでたなんていいなぁ~
早く終わらせれるじゃん!
2008.03.24 Mon l ソウハク. URL l 編集
コメありがとう!
みかんぼうやさんへ
Authorに気づきましたかw
いきものがかりが好きだから、その影響で^^
更新thanks!

ソウハクさんへ
合格おめでとうございます!!!
これでお互い、立派な高校生ですね^^
宿題? 辛いですよ~
量が凄いですから・・・。
でも頑張ります!!!!
更新thanks!
2008.03.24 Mon l こくばんがかり. URL l 編集
No title
相互リンク是非お願いします・・・
高校生活がんばってください★
2008.03.24 Mon l りょうた. URL l 編集
文具・事務用品
文具・事務用品を探すなら http://www.umaiumai.biz/215783/100901/
2008.11.10 Mon l 名無しのごんべぇさん. URL l 編集

コメントの投稿












       
