--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
やっとスキーの筋肉痛えっと・・・(汗汗 が治ってきた今日この頃。
信じられないことが起きてしまった!!!
実家から帰り、パソコンをチェック。みんなへのコメ返しをやらなきゃ。
ここまではいつもどうり。
しかし、水色のバナー、「i2i相互ランキング」をクリックしてみると、日記・雑談ジャンルで
僕のブログがランキング1位に!!! 
しかも2位と結構な差をつけて!!!
     
<マジで!?と思ってる大勢の皆さんは確認してみてください!!!!!!!↑↑↑>
びっくりしすぎてイスから転げ落ちましたアイコン名を入力してくださいwww 信じられない!!!
僕のブログなんて面白くも無いし、内容もダメダメなのに・・・絵文字名を入力してください 感無量です!!!
これも僕のブログを見てくれている皆さんのおかげですT、fT!!! 感謝です!!!
これからも更新しつづけるので、どうぞよろしくお願いします!!!

 その他、僕が参加しているランキングの順位
 
 FC2ブログ★ランキング    高校生ジャンル     36位/全4048ブログ 

 にほんブログ村         高校生日記ジャンル  16位/全2139ブログ     
                    男子高校生ジャンル  10位/全426ブログ
                    高校1年生ジャンル   8位/全147ブログ
    
         FC2ブログランキング    にほんブログ村 高校生日記ブログへ

2008.03.29 Sat l 春休み l COM(10) l top ▲
今日は、同じ高校へ行く友達2人とスキーに行ってきました!!!にっこり
場所は、長野県の車山高原という所。
天気も良好で、この時期でも長野なので結構雪も積もってて良かったですほっ
で、肝心の僕のスキーの腕前はというと、いたってフツー・・・。
でも、行った3人の中で一番こける回数が多かったですw(こけるたびに笑われました・・・はぁ
ケガも無く、何より楽しく滑れたのでいい思い出になったと思いますべー

雪山1雪山2
↑でっかい山!!!                   ↑中級コース!!!
  あまりのデカさに大声を出しましたw      今度はスノーボードもやってみたいなぁ^^


2008.03.26 Wed l 春休み l COM(13) l top ▲
昨日・今日と高校進学に必要なものを買いあさりましたw
まずは文房具類!!! 筆箱からルーズリーフ、シャーペンなどなどカピバラさん?
そしてまったく関係のない雑誌を一冊汗2
それから高校でも続けるサッカー用品で、サッカーボール!!!
(スパイクは時間がなくて買えなかった;;)
そしてまったく関係のないアクセサリーをいっぱい汗2
あと、少し手が荒れていたので皮膚科の病院にもw (←関係なさ過ぎwww)
とまぁこんな感じで買い物をしたら軽く親からもらった1万円をオーバー!!!
自分の金でも足りないくらいでひやひやw
親にガミガミ言われたのは言うまでもない・・・。



 ↑毎月買ってる雑誌                ↑3000円弱で買ったサッカーボール
  表紙は柴咲コウさん。かわいー          早く蹴りたい!!!
                
2008.03.24 Mon l 春休み l COM(10) l top ▲

あー 眠い・・・。 宿題のせいで5時間しか眠れず・・・ぷーん
ですが!!! いきなり!!!
本ブログのタイトルを変更します!!!(今までのタイトルは結構人気だったんだけど^^)                      ホントはずっと変えたいと思っていましてねあんにゃっぴー
理由は簡単。 もう受験生ではないから!!! 高校生だから!!!
そして、1077's管理人さんのあたたかいコメントにも感謝です^^
では!! 発表します!!!
        高校生日記!!! change myself〆
という、今までとはかなり違ったものになってしまいました。。。
重視したところは、まず横文字採用!!!ですね(笑)
そして、○○○日記!!! という形にしたかったですねにや
またAuthorも「多忙な多忙な受験生」から「こくばんがかり」へと変更しましたw
完全にパクってますwww
これからはサイトへの登録変更、リンク様へのお知らせで忙しくなる予定です^^
皆さんの感想まってまーす(^o^)丿

高校生日記!!!
 
 これからもよろしくお願いします_(._.)_
 

2008.03.23 Sun l 春休み l COM(7) l top ▲
昨日は合格者の予備登校に行ってきましたニコ
合格の喜びを胸に行ったのもつかの間、3時間えんえんと話を聞くだけ・・・。
正直、つらかった・・・が-ん
そして、持ち帰る教科書の重さ!!! 腕が抜けるかと思うくらい重かった絵文字名を入力してください 辞書も5冊も買ってしまった・・・。
さらに、宿題の多さ!!! でも、答えが後ろに付いているから・・・絵文字名を入力してください
.でも、いいこともありました!!!
入試本番の点数を開示してもらったら、なんと250点満点で229点!!!
過去問より15点くらいも良かったです2stまぁ苦手な数学が簡単だったからかな^^
点数が良かったからか、携帯の機種変の許可が!!!早速換えちゃいましたw 親の機嫌が良すぎて怖いはぁ?
明日は、文房具類を買いに行く予定です♪ ではーさぃなら!!!


  ↑昨日買った教材&辞書・・・。 量がハンパない!!! 絶対5冊も辞書使わねーよえーん
2008.03.22 Sat l 学校生活 l COM(10) l top ▲
今まで、ブログの更新を休んでいてすいませんでした!!!(>_<)
でも、もう大丈夫です!!! なんと、公立の志望校に合格しました!!!!!!!!!!!
信じられません!!!  感無量です!!!  震えが止まりません!!!
自分の受験番号を見つけたときは、思わず叫んでしまいました叫ぶ
今までの自分の努力が報われて、本当に良かったです★☆
でも、自分と一緒に受けた女子が落ちてしまいました・・・。
頑張って勉強していただけに、僕も悲しかったです。
でも、受験とは勝負。これからの人生にとって良い財産になったと思います照れる
入学の書類をもらった後は、塾の合格報告会!!!
ほとんどの人が志望校合格で、先生も喜んでいましたkanikani
明日は、合格者の予備登校です。 
入試本番の点数を開示してもらうつもり(たぶんメッチャ悪いけどw)♪
とにかく、これで僕も立派な高校生の仲間入りです!!!

080320_1121~01
↑ 合格通知書♪                    ↑自分の受験番号236
  何回見てもうれしいものですw        見つけたときは大興奮!! 携帯の待受にしますw
2008.03.20 Thu l 入試直前!!! l COM(19) l top ▲
みなさんに、重大な発表があります。
あと2週間ほどで県立入試が始まるため、ブログの更新を休ませさせていただきますごめんなさい
と、かしこまった感じ(笑)になったけど、ホントです^^
でも、またすぐに戻ってきますよ!!! そのときは、またヨロシクね♪
では、高校生の自分まで、さようなら。

2008.03.02 Sun l 学校生活 l COM(9) l top ▲
