--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
またもや、中学校のパソコン室から更新していますw もう常習犯です汗;
最近は塾で忙しく更新も途絶えがち・・・。 すいません!!!涙
塾といえば、このごろは、1日3時間缶詰は当たり前・・・
辛すぎる毎日です汗とか でも後悔しないためにもがんばります!!
そして、なんと僕の中学校生活もあと10日ほどになりましたえーん
悔いのないように毎日を大切に過ごしたいと思いますキラキラ

おおふり!!!

今日の画像↑↑ やっぱりおお振りw マンガ10巻目が待ち遠しい!!!


2008.02.29 Fri l 入試直前!!! l COM(9) l top ▲
昨日、某高等専門学校の受験をしてきました!`・ω・´)
僕の学校からは、8人受けました・・・(賢い子ばっかマジ寒っ!
自分だけ落ちたら嫌だなーと、弱気モードで受験終了!
感触は、、、ビミョー!!!はなたれ 数学が難しい絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
合否は3月5日に自宅郵送されます!!! 眠れない夜が続く---絵文字名を入力してください

080225_1631~01001
2008.02.25 Mon l 入試直前!!! l COM(8) l top ▲
今日は学校の選択体育の時間にゴルフをやりました!!!ニコちゃん
運動場でやる、結構本格的なものなんだけど、3ホール目でなんとバーディ!!!笑
うれしくて叫んでいたら、先生に注意されましたwwwマジで?
友達にも余裕で勝って、今日一日めちゃくちゃいい気分でした(*^_^*)
受験を忘れられた至福の1日でありました!!!

部屋2部屋


↑今日の画像 デスノートのワンシーン★☆  そーいや、Lの映画まだ見てない・・・。
2008.02.20 Wed l 学校生活 l COM(15) l top ▲
今日は親と学校の先生と三者懇談でした・・・;
どこの公立高校に行くか決める場だったんだけど、まとまらず次回ということに・・・がーん

つうしんぼ

はぁ・・・通信簿が・・・ 内申が無いょ・・・ 
裏がちょっと透けてるw


2008.02.19 Tue l 学校生活 l COM(10) l top ▲
この前の塾の模擬テストが帰ってきました!!!(速っ!!
結果はなんと!!!
テスト

500点中458点!!!でした      国語が良かった^^
まずまずかなぁてれるよ
この調子で勉強頑張ります!!!!
2008.02.18 Mon l 入試直前!!! l COM(9) l top ▲
めずらしく朝に更新してますおいしい
今日は、塾が昼前から夕方までぶっとおしであります・・・。
まぁ受験生だから仕方ないんだけどねー・・・。
志望校まではもうちょっと勉強が足らないので頑張ります!!!
おおぶち

 今日の画像↑ おおぶりの阿部隆也 かっこe!!!
2008.02.16 Sat l 入試直前!!! l COM(9) l top ▲
なんと今、学校のパソコンの授業で書き込んでいます笑
みんなにはバレてない(*^_^*)
それはそうと、、、
FC2お受験ブログランキングで40位キラキラ
ブログ村男子中学生で44位キラキラ(水色)
これもみなさんのおかげです!!!!
では、ちゃんと授業を受けますw



FC2ブログランキング

2008.02.15 Fri l 学校生活 l COM(11) l top ▲
なんか最近、勉強に集中できません・・・。
なんでだろう・・・。今日も社会で忘れ物するし・・・。
みなさん、何か集中できるいい方法はありませんか豆泣く
それはそうと、今日はバレンタインデーでした!!!
僕は3年4組で、気になる子が1組にいるんだけどもらえなかった・・・。
でもでもでも!!! 今日、その娘と二人きりで話せました!!!
進路のことで、「どこの高校行くの?」とか聞かれたり、
「私はあの高校に行きたいんだけど大丈夫かなぁ」と言われたり。
卒業までに、自分の気持ちをつたえたいなぁ

2008.02.14 Thu l 学校生活 l COM(6) TB(0) l top ▲
みんな~
帰ってきたよ!!! ちょっとワケあって今まで書けなかったけど、
これからはまたよろしくお願いします(#^.^#)
みんなへのコメント&ブログにも訪問させていただきます★
 それはそうと、私立高校の入試が無事終了ー♪
僕は、鈴鹿高校という高校を受けたんだけど、
無事合格!!! 安心したよ-(ToT)/~~~ (しかもあともうちょっとで特待生だった(;O;))
あとは公立高校の勉強だ! 応援よろしくお願いします絵文字名を入力してください
2008.02.12 Tue l 学校生活 l COM(9) TB(0) l top ▲
