--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今まで、ブログの更新を休んでいてすいませんでした!!!(>_<)
でも、もう大丈夫です!!! なんと、公立の志望校に合格しました!!!!!!!!!!!
信じられません!!!  感無量です!!!  震えが止まりません!!!
自分の受験番号を見つけたときは、思わず叫んでしまいました叫ぶ
今までの自分の努力が報われて、本当に良かったです★☆
でも、自分と一緒に受けた女子が落ちてしまいました・・・。
頑張って勉強していただけに、僕も悲しかったです。
でも、受験とは勝負。これからの人生にとって良い財産になったと思います照れる
入学の書類をもらった後は、塾の合格報告会!!!
ほとんどの人が志望校合格で、先生も喜んでいましたkanikani
明日は、合格者の予備登校です。 
入試本番の点数を開示してもらうつもり(たぶんメッチャ悪いけどw)♪
とにかく、これで僕も立派な高校生の仲間入りです!!!

080320_1121~01
↑ 合格通知書♪                    ↑自分の受験番号236
  何回見てもうれしいものですw        見つけたときは大興奮!! 携帯の待受にしますw
2008.03.20 Thu l 入試直前!!! l COM(19) l top ▲
またもや、中学校のパソコン室から更新していますw もう常習犯です汗;
最近は塾で忙しく更新も途絶えがち・・・。 すいません!!!涙
塾といえば、このごろは、1日3時間缶詰は当たり前・・・
辛すぎる毎日です汗とか でも後悔しないためにもがんばります!!
そして、なんと僕の中学校生活もあと10日ほどになりましたえーん
悔いのないように毎日を大切に過ごしたいと思いますキラキラ

おおふり!!!

今日の画像↑↑ やっぱりおお振りw マンガ10巻目が待ち遠しい!!!


2008.02.29 Fri l 入試直前!!! l COM(9) l top ▲
昨日、某高等専門学校の受験をしてきました!`・ω・´)
僕の学校からは、8人受けました・・・(賢い子ばっかマジ寒っ!
自分だけ落ちたら嫌だなーと、弱気モードで受験終了!
感触は、、、ビミョー!!!はなたれ 数学が難しい絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
合否は3月5日に自宅郵送されます!!! 眠れない夜が続く---絵文字名を入力してください

080225_1631~01001
2008.02.25 Mon l 入試直前!!! l COM(8) l top ▲
この前の塾の模擬テストが帰ってきました!!!(速っ!!
結果はなんと!!!
テスト

500点中458点!!!でした      国語が良かった^^
まずまずかなぁてれるよ
この調子で勉強頑張ります!!!!
2008.02.18 Mon l 入試直前!!! l COM(9) l top ▲
