--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近、ブログ更新が出来てないいやいやこくばんがかりでーす泣
しかーし!!!ついに念願の5000人突破!!!
嬉しいものです♪これがあるから、ブログはやめられません超にこにこ
みんなからのコメント&ランクリは僕の元気の源だ!!!(笑)
ということで、、、最近の僕の生活は
午前中は塾の春期講習、午後は高校でやるサッカーの練習、という感じですね-
特に今は体力&筋力UP!!!のため、走り込み&筋トレを中心にやってます^^
柔軟体操も風呂上がりに欠かさずやってますよ絵文字名を入力してください  なかなか辛いですいやいや
あと勉強・・・の方は、サッパリです絵文字名を入力してください
特に数学の、因数分解・たすきがけが意味不明・・・。高校スタートでいきなりつまづきそう絵文字名を入力してください
高校の宿題も全くやってないので、付属の答えを見ることは避けられませんwww
ではまたー^^


 ↑高校で履くサッカーのスパイクです!!! これ以外にも、雨用が欲しい!!!(←贅沢www)

2008.04.01 Tue l 夏休み l COM(12) l top ▲
 ブログ始めたときは毎日更新!なんて思ってたけど、
 すぐにダメになってしまいました・・・´д`トホホ
 まぁ理由は、中体連一回戦敗退などいっぱいあるんですけど。。。
 でも、落ち込んでばかりいられません!!! 今日から、吹っ切れて受験勉強に励みたいと思います^^
 それから、みんな~ 「山田悠介」っていう作家を知ってる??
 最近はまってるんだけど、うーんと有名な本は「リアル鬼ごっこ」かな? 国内の佐藤さんを殺していくお話。(ちょっとこえぇ絵文字名を入力してください
 みんなも読んでみてね♪ ちなみに今俺が読んでるのは、「オール」
 っていう本ですょ^^ じゃ、明日も頑張るぞ~@c@

  今日の格言  「出遅れた受験生とかけて、秋葉原と解く。
           その心は・・・   間に合います!!!」
                     (マニア)
2007.07.24 Tue l 夏休み l COM(20) TB(0) l top ▲
  
  よし!今日はまず1勝!と思っていた中体連県予選は、
  雨のため中止・・・。汗
  ということで、今日は夏休みの宿題を片付けます!!!
2007.07.21 Sat l 夏休み l COM(23) TB(0) l top ▲
