--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日は合格者の予備登校に行ってきましたニコ
合格の喜びを胸に行ったのもつかの間、3時間えんえんと話を聞くだけ・・・。
正直、つらかった・・・が-ん
そして、持ち帰る教科書の重さ!!! 腕が抜けるかと思うくらい重かった絵文字名を入力してください 辞書も5冊も買ってしまった・・・。
さらに、宿題の多さ!!! でも、答えが後ろに付いているから・・・絵文字名を入力してください
.でも、いいこともありました!!!
入試本番の点数を開示してもらったら、なんと250点満点で229点!!!
過去問より15点くらいも良かったです2stまぁ苦手な数学が簡単だったからかな^^
点数が良かったからか、携帯の機種変の許可が!!!早速換えちゃいましたw 親の機嫌が良すぎて怖いはぁ?
明日は、文房具類を買いに行く予定です♪ ではーさぃなら!!!


  ↑昨日買った教材&辞書・・・。 量がハンパない!!! 絶対5冊も辞書使わねーよえーん
2008.03.22 Sat l 学校生活 l COM(10) l top ▲
みなさんに、重大な発表があります。
あと2週間ほどで県立入試が始まるため、ブログの更新を休ませさせていただきますごめんなさい
と、かしこまった感じ(笑)になったけど、ホントです^^
でも、またすぐに戻ってきますよ!!! そのときは、またヨロシクね♪
では、高校生の自分まで、さようなら。

2008.03.02 Sun l 学校生活 l COM(9) l top ▲
今日は学校の選択体育の時間にゴルフをやりました!!!ニコちゃん
運動場でやる、結構本格的なものなんだけど、3ホール目でなんとバーディ!!!笑
うれしくて叫んでいたら、先生に注意されましたwwwマジで?
友達にも余裕で勝って、今日一日めちゃくちゃいい気分でした(*^_^*)
受験を忘れられた至福の1日でありました!!!

部屋2部屋


↑今日の画像 デスノートのワンシーン★☆  そーいや、Lの映画まだ見てない・・・。
2008.02.20 Wed l 学校生活 l COM(15) l top ▲
今日は親と学校の先生と三者懇談でした・・・;
どこの公立高校に行くか決める場だったんだけど、まとまらず次回ということに・・・がーん

つうしんぼ

はぁ・・・通信簿が・・・ 内申が無いょ・・・ 
裏がちょっと透けてるw


2008.02.19 Tue l 学校生活 l COM(10) l top ▲
